松江市 | 島根空設様

カテゴリー制作事例
タグエアコン工事空調工事管工事電気工事
この投稿をシェア twitter facebook line
島根空設様のホームページを新規制作しました!

島根県松江市東津田町に事務所を構えるエアコン工事業者「島根空設」様のホームページを新規で制作しました。ご依頼された経緯は、「今の時代、ホームページを持っていないとお客様から信頼されない」と社内で話し合ったからだそうです。

確かに、スマートフォンを持っている人なら会社やサービスを探すときは、スマホで検索をされるのが当たり前の世の中です。例えば、エアコンの取付工事をお願いしたい場合なら

「松江市 エアコン 取り付け 業者」

のようなキーワードを検索窓に打ち込み、エアコン工事業者を探される方が多いと思います。その時に、ホームページが出てこなければ、お客様に「知ってもらう」ことすらできません。

また、仮に新聞折込チラシやポスティングなどで新規客獲得を目指したとしても、そのチラシを読んでお願いしてみようかな?と思ったとしても、きっとそのお客様は「その会社が信用できるかどうか」を調べるために、会社名で検索をするはずです。

その際に、ホームページが出てこない、口コミもない状態だったら・・・あなたならどう思いますか?

きっと、この会社はホームページがないし、実在しているかわからないから「不安になる」のではないでしょうか?ホームページには、このような効果もあるということです。

今回、島根空設様とご縁をいただきホームページを作成させていただきましたが、ホームページは作ってからが勝負です。今後、このホームページをたくさんの見込み客の目に触れるよう育てていき、売上げアップに貢献できるように、弊社としても頑張っていきたいと思います。

そして、松江市に一社でも多く「こんな素敵なサービスがここにありますよ!」ということが伝えられるお手伝いができればと考えています。

そんな思いを馳せながら、今日も馬車馬のように働きます。

クライアント島根空設株式会社様
カテゴリーコーポレート
業種・業界エアコン工事・修理交換
公開URLhttps://shimane-kuusetu.co.jp/